ポランの広場【名古屋市名東区のマクロビカフェ】ベジタリアンOK

名古屋市名東区にあるマクロビカフェです。

店内に入ると、木のぬくもりを感じる
穏やかな雰囲気が向えてくれました。



本日のメニューは、
「豆腐と春野菜のたかきぶ麻婆」
「玄米とひじきのチーズキッシュ」

「生命力の強い野菜の力をそのまま体に
効率よく取り入れてほしいから」と、味を損なわないように
料理し過ぎないように気遣われた料理です。


野菜本来の風味を楽しめるおかずと、
あっさり炊きの玄米ご飯のバランスが良かったです。

この玄米とひじきのチーズキッシュがめちゃんこ美味しかった!

ポランの広場の駐車場向えに「ゾンネガルテン」というお店があります。
無農薬野菜、無添加食品や調味料などを取り扱っており、
興味深い書籍等も置いてあり見ているだけでも楽しかったです。

【ポランの広場】
住所:名古屋市名東区一社2-108
電話:052-703-4465
営業:9時~18時
定休:木曜日
※第2、第4水曜日はクッキングデー
(料理教室のみ、カフェ営業はお休み)
HP:http://www.polannohiroba.com/

==============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ