肩こりから頭にかけてのこわばりが…

【肩こりで来院された患者さんの声】

私はよく肩がこりますが、自分はそれ程ひどくないと
思っていました。

あすなろ治療院で治療を受けた後、肩から頭にかけての
こわばりがなくなり、目を開けた時には視界が明るく、
はっきり見えたのでビックリしました。

もちろん頭もスッキリ、シャッキリ、
うきうきした楽しい気分で家に帰る事ができました。

本当にありがとうございました。

【江本美子さん(天白区・65歳・主婦)】



【あすなろ院長より】

いつもご来院ありがとうございます。

肩こりは誰でも経験のしたことのある症状かと思いますが
悪化すると頭痛をともなったりと他の症状を誘発させます。

ひどい肩こりの方は施術後に視界が明るくなったと
体感される方も多いです。

ちょっとした肩こりでも、スッキリさせておいた方が
気持ち良いですよね。

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ