精神的ストレス【名古屋】整体と鍼灸で改善。口コミ実例を紹介します。

【健康管理で来院されている吉山さんのご感想】

いつも心身ともに健康管理をしていただき感謝しております。
施術後の帰り道はいつもルンルン♪です。

特に精神面では肩の荷が降りたように軽くなり、
前向きな考え方となりました。ありがとうございます。

1つだけお願いですが、施術後血圧を測って
いただけたらなぁと思います。
お1人でお忙しいでしょうに…ごめんなさい。

【吉山直子さん(中川区・68歳・主婦)】

【あすなろ院長より】

いつもご来院ありがとうございます。

吉山さんはいろいろなところへハイキングに出かけられて、
楽しく遊んだ疲れをたくさん持ってきてくれます。

それだけ身体が動いて活動できた証でもあります。

この前、悪玉コレステロールの数値が正常になった
血液検査用紙を嬉しそうに見せてくれた笑顔がとても印象的でした。

施術後にぜひとも血圧を測ってゆきましょう。

これからもしっかりとケアさせて
いただきますので、よろしくお願いいたします。

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ