原因不明の頭痛【名古屋】整体と鍼灸で改善。口コミ感想を紹介します。

【原因不明の頭痛で来院されたSさんのご感想】

今まで経験したことのないような頭痛が二か月続き、
MRIを受けたり、いろいろな科(神経内科、歯科、眼科、
耳鼻咽喉科など)を受診したのですが、
原因もわからず、痛みも一向にひかなくて困っていた時に、
あすなろ治療院の林先生にみて頂きました。

林先生は私の身体を心から発する声を聴いてくれるという
治療をしてくださって、「我慢にも限度があるよ」と
一言おっしゃいました。

私の身体のつらい症状をみんなわかってくれていて、
‘自分のことをわかってくれる人がいる’と
本当にありがたくて、安心できました。

週に一度、あすなろに通い、日毎に頭痛の
症状が軽くなって、とても感謝しています。

【R.Sさん(守山区・42歳・女性・主婦)】

【あすなろ院長より】

いつもご来院ありがとうございます。

Sさんは笑顔がとても素敵で穏やかな方なのですが、
一見すると何も問題ないようにみられてしまいます。

原因不明の頭痛の症状にずっと一人で苦しんで
おられていたことを聞かせていただきました。

誰にもわかってもらえないつらさなど、
心の叫びといいますか伝わってくるものがありました。

考えられる原因をひとつひとつ施術してゆき、
苦痛から解放へと向かいました。本当に良かったです。

これからもしっかりとケアさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ