熱田神宮の初詣。駐車場の大混雑を避ける方法とは?【必見】これで安心ですよ!

全国から参拝に訪れる県内随一の大宮。
大晦日の深夜から三が日には毎年大勢の参拝者で賑わいます。

三種の神器の一つの草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)が
祭られており、境内には樹齢千年を越える大楠など
巨木が数本ありとても気持ちの良い空気が流れています。



友人と車で熱田神宮に向かったのですが、周辺道路も
大混雑で駐車場に停めれる状況ではありませんでした。

※無料駐車場400台ありますが、大晦日から年始は利用不可となります。

そこで思いついたのが、地下鉄一区間あけた駅近くの
コインパーキングに停めて行く方法です。

これが大成功でした♪
神宮周辺の駐車場はお正月料金で目玉が飛び出ます…。

雪のちらつく中も人だかりで大混雑でしたが、
「新年・御垣内参拝」をしてきました。

境内正面の左手から御垣内入って、
ゆっくりと清々しくご挨拶ができました。

お抹茶もいただけてとても良かったです。

今年も皆様のご健康の力添えとなるように、
誠心誠意に診させていただきますので、
よろしくお願いいたします。



熱田神宮

住所:名古屋市熱田区神宮1-1-1
電話:052-671-4153
HP:http://www.atsutajingu.or.jp/



--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ