空歩21(からっぽ)【岐阜県各務原市のマクロビオテック】

岐阜県各務原市鵜沼にある
マクロビオテックのお店に行ってきました。

自然木に包まれた店内はホッとできる
あたたかい雰囲気でとても居心地が良いです。

空歩21では無農薬、有機栽培の野菜を
天然の塩、醤油、味噌などでの味付けです。

肉、魚、卵、乳製品、砂糖は一切使わない
マクロビオテックを実践しています。



驚いたのは写真左上にある汁もの、
白菜と大根の併せ煮です。

なんと!
味付けは塩と上に乗せてある海苔だけです。

こんなにシンプルな味付けなのに、
季節の野菜の甘みがなんとも良い風味で、
めちゃくちゃ旨かったです!

自然の美味しさに感動しました。

その他のおかずも一品一品が手間ひま
かかっており素晴らしかったです。

酵素玄米ご飯も美味しく、お腹いっぱいになりますよ。

ぜひ一度食べていただきたいです。

空歩21は前日までの予約制ですので、
お出かけの際はご注意ください。



【空歩21(からっぽ)】
住所:岐阜県各務原市鵜沼東町7-1
電話:058-385-4572
営業:火水、金土(日) 12:00~
定休:月、木(日曜不定休)
http://www.karappo21.com/

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ