不燃・資源・粗大ごみ収集日のお知らせメールサービスがかなり便利!

最近、こんな便利なサービスを見つけました。
ごみ収集日を事前にメールでお知らせしてくれるんです。

ゴミカレ

【53cal(ゴミカレ)】
http://www.53cal.jp/

不燃ごみの収集日は名古屋は月1回なのですが、
たまにすっかり忘れてしまうんです…。

あっ!忘れていたことに気付いた時にはもう遅くて
翌月に持ち越し…なんてことありませんか?

このサービスは結構こまかく設定できて、
不燃・資源・可燃ごみなどお知らせしてほしい収集日を選べます。

忘れやすい私にとってはとても便利なサービスです。
良かったら皆さんも使ってみてくださいね(^^)

コメントを残す

このページの先頭へ