星乃珈琲のパンケーキの厚さは何センチ?焼き上がり時間はどのくらい?

気になっていた星乃珈琲へ行ってきました。

前は日曜日のお昼過ぎにお店前に行ったのですが、
駐車場がすごく混んでで…あきらめました。

今回は夕方5時過ぎに入ったのですが、
結構店内は席が埋まっていてとても人気があるんだと思いました。
空いてる時間帯は6時くらいかなと、結構空いてきてきました。

さっそくお目当ての窯焼きスフレパンケーキをオーダーしました。
焼き上がるのに待ち時間約20分あるとのことです。

この待ち時間が長いんですよー。
そして、ついにやってきましたパンケーキ♪

パンケーキ

で、でたー!分厚い。この厚さがたまらない…
横からのショットで伝わるでしょうか?
この厚さ。3センチはありますよ!

星のコーヒー

口に運ぶとふんわりした食感に、ついニヤニヤしてしまう。
スフレってこうゆうことか!ふわふわです。

なんだか幸せな気分になれるので、
是非、一度お試しください(^^)

星乃珈琲店

http://www.hoshinocoffee.com/

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ