春キャベツのもずく和え【人気レシピ】簡単過ぎて大丈夫か?

ササッと出来ちゃう簡単一品料理です。

春キャベツのもずく和え(568x418)

材料(2人分)

もずく(味付き)…2パック きゃべつ…1枚
塩…小さし1 しょうが…適量 ごま…適量

手順

1.キャベツを食べやすいサイズに切り、塩もみして5分おく。

2.キャベツの水を切り、すり生姜を加えたら、もずくとあえる。

3.器に盛り付けしたら、最後にごまを振って完成。



--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ