子育てストレスは精神的に深刻?八つ当たりして自己嫌悪になる前に!

はじめての育児でわからないことだらけで
悩み続けて、頑張り過ぎてしまった。

以前、ご実家から離れて暮らす子育てママさんが、
一人で悩みを抱え込んで本当に参ってしまって、

「もう、私どうしたらいいかわからない…」
と来院された方がいらっしゃいました。

イライラして八つ当たり、そして自己嫌悪…

精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまうと、
人間だったら誰だって余裕がなくなります。

私はそんなあなたを笑顔にしたい。

写真は子育て奮闘中のママを調整後、、
わんぱく坊主も疲れをケアしてもらいたいんだって(笑)

 育児子育て(568x444)

あすなろ治療院は、
お子さん(ベビーカー可)と
一緒に来ていただいてもOKです。

いろいろな疲れに楽しく対応します(^^)

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ