手のしびれ【名古屋】整体と鍼灸で改善。口コミ感想を紹介します。

手の痺れで来院された方が施術の感想を
口コミ情報サイトエキテンに投稿してくれました。

内容は以下の通りです。

手の痺れの施術でお世話になってます。

親指の内側が一か月以上前から常に痺れている状態で、
時に痛んだり、肩から首にかけて酷い痺れが発生して
力が入らない状態でした。

整形外科では首の方で神経を圧迫しているという事で、
牽引とマッサージ・内服薬を続けてきました。

症状が中々改善されないので、
知人のおすすめでこちらのお世話になりました。

初回はヒアリングシートの記入と症状の確認で、
詳しく話を聞いていただき、方針について
説明を受けて施術に移りました。

身体のあちこちを確認していただき、
症状と効果の説明を受けながら
じっくり施術いただくことが出来ました。

症状が酷かったので、初回では改善しませんでしたが、
翌日以降の痺れや痛みが大幅に軽減されており驚きました。

次回の施術が楽しみです。

場所が私の生活圏から離れているので、
定期的に通うのは難しいのですが、体のメンテナンスに、
最後の砦にさせていただけたらと思います。

口コミ人気

 

あすなろ院長より

Graoさん、
いつも遠くからのご来院ありがとうございます。

初めて来られた時は指の痺れでお困りでしたが、
内臓も含めて身体全体に疲労が溜まっていて、
日頃とても頑張ってる方なんだなと思ったのを覚えています。

指の痺れは、どの指の痺れかによっても原因となっている箇所が
神経の流れや、首、肩、肘など、十人十色で異なります。

整形外科での痛み止めの薬は
長く飲み続けていると胃を疲れさせてしまうことがあります。

施術の翌日から楽になってきて良かったです。

これからもしっかりとケアさせていただきますので、
よろしくお願いします。

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ