ハローキティちゃんは猫?サンリオの見解が衝撃的!○○%擬人化されたアレ?

キティちゃんは猫じゃない?これがサンリオの見解です。

実際、ハローキティが猫のように四つん這いで歩いたことはなく
チャーミーキティというペットの猫も飼っているそうです。

誕生40周年を迎えた世界的人気のキャラクター「ハローキティ」は、
ネコではなく100%擬人化された女の子だそうです。

キティちゃん

ネコ型ロボットのドラえもんは、1ミリ浮いています。
これはファンには有名ですよね。
だから土足で家に上がっても汚れないそうです。

どら焼きが好物なのは有名ですが、
アメリカ版ドラえもんの好物はピザなのだとか!
知ってましたか?

アンパンマンのあんこは「つぶあん」です。

カレーパンマンは、お腹が空いた人には
カレーパンではなくカレーライスをあげます。

サザエさんの設定年齢は24歳。
波平は54歳で、マスオさんは28歳。

驚くべきことにアナゴさんは27歳なのだそうです(笑)
これには本当に驚いきましたよ(^^;

なじみのあるキャラクター達ですが、
結構知らないキャラ設定があるんですねー

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ