パンドール丸武【名古屋・新栄・鶴舞】おすすめの理由とは?生地がうまいんですよ…

「丸田町」と「千早」の交差点のちょうど真ん中あたり、
若宮大通り沿い北側にあるパン屋さんです。

丸武 (568x320)

実はTさんのパン屋さんで、とても気になって行ったみたら、
オシャレな外観の素敵なパン屋さんでした(^^)

パンドール店内 (568x320)

店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、
魅力的なパン達が美味しそうに並んでいます。

ナッツ

いい感じの焼き加減でサックサク感と、
ナッツの香ばしさがたまらなかった…

きのこキッシュ


キッシュって好きなんですよ…、わたくし。

これは具にキノコが入ってるんですが、
毎日水分加減が違って焼き上げるのがとても難しいそうです。
うまかったなぁ~

チーズとほうれん草のパン


パンとチーズの組み合わせって、いいですよねぇ。

ここのパン、生地がうまいんですよ(´ω`*)

パサパサしてなくてもっちりとしてて、
噛めば噛むほど甘みと言いますか旨みが
にじみ出てくる感じなんです。

厳選された素材を使っているのが伺えるし、
何よりもパンが大好きな職人さんが作ってるんだろうなぁ~
ってのが伝わってくるんですよね。

また買いに行きたくなる、おすすめのパン屋さんです\(^o^)/


【パンドール丸武】
住所:名古屋市中区新栄1-47-15
営業:8:00~19:00
定休:火曜(月曜日は不定休)



--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ