おいんく豚カレー食べた感想。緑色ブタの鳴き声は?三河と西尾のコラボですが…

グリーンカレーではないんですよ…。

緑色カレー

私がカレー好きなのを覚えてくれた
Iさんからおみやげで頂いたんです。

このグリーンは西尾の抹茶の色なんです!

そして、このオインク豚なんですが、、欧米では
鶏がコッカドゥードゥーと鳴くように、
豚はブヒブヒではなく、
「ォインク、ォインク oink」と鳴くそうです。

( ゚Д゚)?

で、三河おいんく豚です。

レトルトカレーですが、なかなか美味しくて、
おいんく豚もゴロっと入っていて良かったですよ。

見た目のインパクト大ですよね(´ω`*)

オインク豚

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ