アンデンテ千種駅前店。あんかけスパゲティの感想です。

逆アルデンテってどんな感じなんだろうと思って、
お昼のランチに行ってきました。

お店の1階はカウンター席になっているので
一人でも気軽に入れる感じです。

アンデンテ

メニュー見て色々迷ったのですが、ミラカンのMサイズにしました。

すると、店員さんからトマトソースかデミグラスソースを聞かれ、考えてなかったので慌ててしまい思わず「トマトソース」と言ってしまいました(笑)

どんなふうに作るのかなと見ていると、
パスタをフライパンで炒める心地よい音が聞こえてきました。

フライパンで炒める

ミラカン登場!

ミラカン

さっそく食べてみると、、
太めのパスタなのですが噛むと弾力があって不思議な食感でした。

パスタの外周りを炒めることで逆アルデンテになるのでしょうか?!

トマトソースはスパイシーな感じかと思ったら、、
まろやかな酸味と甘みのあるソースでしたよ。

Mサイズでも結構ボリュームあるので、
お昼にガッツリパスタを食べたい人にはたまらないと思います(^^)

アンデンテ千種駅前店

住所:名古屋市千種区今池一丁目4-7
営業:11:00〜22:00
HP:http://andente.jp/



--------------------------------

こんにちは。あすなろ治療院の林です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ