滝の水公園の駐車場【名古屋市緑区】で気になる看板を発見?

滝の水公園の駐車場からすぐの入口階段のところにある看板です。

「夜間、早朝に太鼓をたたかないでください。」

いったいどんな人が太鼓を叩きに来るんだろう…。
しかも、朝早くからとか謎です。

気になる看板

この日は晴天でとても風が強くてとても寒かったのですが、
そんな日には公園の上から御嶽山、伊吹山、鈴鹿山系などなど、
強風で雲がないと本当に見晴らしが素晴らしいです。

おじさん

おじさんが張り切って写真撮っていたので、
私はその姿を写真撮っちゃいました(笑)

滝の水公園

住所:名古屋市緑区篠の風3
駐車場:20台

名古屋市緑区篠の風3


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ