ハワイと日本画のコラボ作品?なぜ評判がとても良いか?衝撃を受けたのを思い出します。

日本画家の杉山博子先生から
「あすなろ治療院に来られる患者さんの心を癒しますように」と、
素晴らしい作品をプレゼントしていただきました。

本当にありがとうございます。

日本画

杉山先生はハワイの自然の素晴らしさに魅了されて、
ハワイをモチーフにした作品を多く描かれています。

初めて作品を拝見した時、日本画でハワイを表現する
ということに衝撃を受けたのを思い出します。

杉山先生とは長いお付き合いになりますが、
年を重ねるにつれて作品が若々しく輝きを放ってゆかれています。

日本画で使う岩絵の具は天然の素材から作られたもので
実際の絵を近くで見るとその粒子がわかりますし、
自然の色彩の鮮やかさと柔らかさ淡い表現が素晴らしいです。

是非、来院された時は絵の近くに寄ってご覧下さい。
写真ではお伝えできない表現力とあたたかさを感じ取れると思います。

 

日本画公募 白士会

杉山先生の所属している白士会では、
毎年春と秋に展覧会を開催しています。

HP:http://hakushikai.com/



--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ