朝日屋【名古屋市北区大曽根のフルーツサンド】予想以上に美味しかった(^^)

名古屋の大曽根商店街にひっそりとあるお店なのですが、
イチゴサンドやブルーベリーサンドをご存知ですか?

雑誌で見たことがあったのを思い出して、
近くのラーメン屋に行ったときに寄ってみました。

朝日屋

予想以上にひっそりとこじんまりとありました(笑)

店内に入ると気の良さそうなおじさんが店番をしてて、
いろいろなサンドイッチがケースに並んでいました。

やっぱり、イチゴサンドですよね。

フルーツサンド

どんな味がするのか、甘過ぎるのかなと思ったら、
クリームが甘さ控えめでイチゴの甘酸っぱさとちょうど良い。

そして、ブルーベリーサンドがめちゃめちゃ美味しい!
プチプチ感がフレッシュで、これが一番私好みでした。

もう一つ、ポテトサラダサンドも買ったのですが、
手作り感が安心できる味で良かったです。

ポテサラ

朝日屋

住所:名古屋市北区大曽根2丁目11-5
営業:8:00~19:00
定休:木曜日


コメントを残す

このページの先頭へ