むつぎく【浜松餃子】人気店の行列は週末どれくらい?お持ち帰りアリ!

浜松駅南口から徒歩数分なので駐車場はないし、
やっぱり餃子はビールと合うので電車と徒歩がおすすめです(^^)

開店17時前に着いたのですが、
すでに行列が…。いやぁ~驚きました。

むつぎくのれん

おそらく30分くらい待って入店できたと思います。
店内もにぎやかでさすが人気店です。

むつぎくカウンター

12個(中)の餃子を頼みました。

どうして丸く並べるかというと、
それはフライパンで焼いてるからです。

ぎょうざ丸

さっそく食べてみると、
小ぶりですが一口で食べれるちょうど良い大きさ、
皮の食感とほっこり感がいい!

餃子ベストショット

浜松餃子は名古屋の餃子と比べると、
野菜の比率が高いので油っぽいくどさがなく
いくつでも食べれちゃうさっぱりな美味しさです。

この写真ベストショットでした。

ああ、思い出すとまた食べたくなる。
飽きずにまた食べたくなる美味しさって
すごいなぁって思います。

むつぎく行列

大満足で店を出ると、、、
やはり行列がまだまだ続いていました。

週末の行列はすごいんですが、
並んで食べる甲斐がある浜松餃子です。

お持ち帰りもアリかもしれませんね。

 

むつぎく

住所:浜松市中区砂山町356-5く

営業:昼 ( 毎日 )   11:30 ~ 14:30(14時 オーダーストップ)
   夜 ( 平日・土) 17:00 ~ 21:30 (21時 オーダーストップ)
   夜 ( 日・祝 )  17:00 ~ 21:00 (20時半オーダーストップ)
定休:月曜日、第2・4火曜日  不定休あり(店のHPチェック)
HP:http://mutsugiku.jp/

浜松市中区砂山町356-5

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ