ツバメヤ【大名古屋ビルヂング】わらびもちに行列?ふんわ~りぷるんって美味し過ぎる?感想はこちらです!

岐阜に本店があるツバメヤの
黄金わらびもちをご存知でしょうか?

とても人気のお店らしくて、
Tさんが大名古屋ビルヂングで並んで
買ってきて差し入れしてくれました。

ありがとうございます~

ツバメヤ包装

さっそく開けてみると、
贅沢にきな粉がてんこもりに入っていて、
黒っぽいわらびもちが見えてきました。

なぜかというと、純黒糖入りのわらびもちなんです。

黄金わらびもち

口に入れようとしたら、
きな粉の香ばしさがとても良いんです。
北海道産の大豆を特別焙煎したものだそうです。

わらびもちの1つがとても大きくて、
これがまた柔らかくて口当たりが良くて。

きな粉も甘過ぎず、黒糖の甘さが程よくて
これは本当に美味しいわらびもちですよ。

是非一度、食べてみてください。
ごちそうさまでした(^^)

 

ツバメヤ

住所:名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂングB1F
営業:11時~21時
定休:年中無休(元日を除く)※施設の休業日に準ずる 
HP:http://tsubame-ya.jp/

名古屋市中村区名駅3-28-12

--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ