サプライズケーキ【名古屋】衝撃のオムライスケーキは必見ですよ?絶対食べてみたくなる!

誕生日や記念日ちょっとしたサプライズに
おすすめなオムライスなケーキをご紹介します。

レニエは中津川モンブランというケーキが有名で、
名古屋市西区、北区にあるケーキ屋さんです。

Aさんからのグルメ情報で知ったのですが
「とにかくオムライスにしか見えないんです!」

って言われても…
どうゆうことかわからない。

ケーキなんだけれど、オムライス?

オムライス食べているのにケーキ
という不思議な感覚ってどんなだろう?

と、頭をはてなマーク?にして言ってたら
なんと!差し入れしてくれました。

すみません、
そんなつもりはなかったのですが、、
ありがとうございます!!

 

オムライスケーキ箱

 

噂のケーキはピンクでおしゃれなかわいい箱に入っていて
女子はたまらないですよね。

そっと箱を開けて、のぞいてみると
え!えっ!えっ!えー

入ってました、オムライスが!

本当にオムライスだ、これ。

見た目がね。すごいですよ、これ。

 

オムライスケーキ

 

ケチャップが上にかかってて、
パセリが付いててライスを包んでいる卵焼きが
美味しそうですよね?

食べるのがもったいないくらいにオムライス。
中身がどうなっているのか気になりますよね?

卵焼きみたいなクレープにスプーンを入れるとき、
まだ頭はオムライスな感じでした。

中身を見てみると、、、

 

オムライスケーキ断面

 

ご飯ではなくて、生クリームや
いちごやキウイなどのフルーツでした。

甘さ控えめなあっさりした生クリームで
トマトケチャップが、、、じゃなくて(笑)
ベリーのソースがちょうど良いアクセント。

とても美味しいオムライス、
じゃなくてケーキでした(^^)

人気のケーキみたいなので、もし買いに行かれる方は
事前に問い合わせた方が良いかと思います。

 

レニエ

住所:名古屋市西区五才美町18-2
HP:http://www.regnie.jp/

 

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

こんな症状の方が来院されています。

よろこびの声、感想はこちらです。

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ