名古屋駅西の煮干しラーメン88は濃厚にぼにぼ感がスゴイ!煮干しマニアにおすすめです。

最近ハマってしまいました、、、煮干しラーメン。

濃厚な豚骨ラーメン系は食べた後、
胃がぐったりもたれてしまうのです。。

そんな時に出会ったのが煮干しラーメン。

今回ご紹介するのは名古屋駅から西へ数分歩いたところにある
「にぼしらーめん88」です。

お店入り口すぐのところにある食券機で購入し、
奥へと進むとドアがあります。

煮干しラーメン、オーダー入りましたー!
そして、ついに登場したのがこれです。

 

煮干しラーメン88

 

うわっ!
スープがネズミ色やん。

ぬりかべみたい(笑)

もわぁ~っと
煮干し臭にうろたえながらも
おそるおそる一口食べると、、こ、これはうまい!

スープがどろどろまったり、
どんだけ煮干しが入っているんだろう?

とにかく濃厚、にぼにぼ感がすごい!
二口、三口、とスープがどんどん進む。

これは癖になるうまさだわ。

煮干し好きにはたまらない。マニアなラーメン。

カウンターに目をやると、

にぼ酢

 

にぼ酢

 

なんだこれ?

容器の中をよく見ると酢に煮干しが何匹も漬け込んである!
試しに使ってみるとさっぱりした感じになりました。

ニンニクも入れてみました。

普通ニンニクが強く味に影響しますが
ここの濃厚煮干しスープは負けないんですよね。

私は日曜に来店したのですが、
平日はなんと、、、ご飯とキムチが食べ放題
ランチタイムサービスがあるそうです。

キムチが煮干しスープに合いそうな予感が
アリアリなので平日お昼にも行ってみたいです~

煮干しラーメンは油っこくないので好きですね。
是非一度、食べに行ってほしいお店です(^^)

 

にぼしらーめん88名古屋駅西

 

にぼしらーめん88 名古屋駅西

住所:名古屋市中村区椿町10-2

営業:【ランチ】11:00~15:00 【ディナー】17:30~21:30

定休:なし

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

こんな症状の方が来院されています。

よろこびの声、感想はこちらです。

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ