はるかなるカレー【名古屋・栄】旬の野菜たっぷりでおすすめ!独自ブレンドのスパイスがたまらない。

広小路通り沿いに銀座に本店のある
「はるかなるカレー」がオープンしました。

この写真を見ただけでも食べたくなる人が
いるんじゃないでしょうか?笑

 

はるかなるカレー

 

はるかなるカレーが美味しい理由は?

特選食材をふんだんに使っているところです。

減農薬の野菜は農家さんから直送で、
野菜は見るからに新鮮でイキイキしています。

玄米は新潟長岡で特別に栽培されたものを使用。

そして、香辛料が15種類以上のスパイスとハーブを
独自ブレンドしてあるカレーは他では味わえないです。

 

はるかなるカレーを実際に食べてみた感想は?

驚いたのはバター、小麦粉を使っていないカレーというところです。

それゆえにインドカレーの様なこってり感はないけれど、
スープカレーとは一味違うカレーなんです。

さっぱりしているけれど、
うま味があって食欲を促すスパイス感が程よく、
食べた後の胃もたれ感がないんです!

そして何より野菜がおいしい!
しかもこれでもか!ってくらい盛りだくさんです。笑

季節によって野菜のトッピングが変わってゆくそうなので、
四季折々の野菜が味わえるのはが楽しみですね。

じっくり煮込んである鶏肉がやわらかくて
栄養的にもバランス良く感じました。

また食べたくなる美味しさってありますよね?
はるかなるカレーはそんな感じでした。

これは是非一度、食べに行ってみてくださいね。

具だくさんのカレーを一皿ずつ丁寧に作っているため
どうしても提供に時間がかかるそうです。

特に混み合うお昼ランチの時間帯には
余裕をもって行くことをおすすめします(^^)

 

はるかなるカレーチラシ

 

はるかなるカレー名古屋店

住所 :名古屋市中区栄2丁目4−5 サンケリー広小路ビル1階

営業 :11:30~14:00 17:00~20:00 ※カレーはなくなり次第終了!

定休 :日曜、祝日

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

院長ってどんな人?

この仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

よろこびの声、感想はこちらです。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ