整形外科の先生に慢性腰痛で体が固いと言われていたのに…

【慢性腰痛で来院されている患者さんの声】
 
先輩の紹介で林先生にお世話になる様になってから一年足らずですが、
こんなにもいつもいつも明るくしていられるのかと思う程
変わらず前向きに私たちの心身に向き合って戴きいつも感謝しています。
 
お蔭で最近、腰の痛みを忘れている事もあり、先日二年近く通院している
整形外科の先生にいつも体が固いと言われていたのに
 “今日は体が柔らかいですね。何か運動変えましたか” …と言われ、
そういえばあすなろで治療受けた後日通院した時、この言葉を言われました。
 
自分では気づかない中に良くなっていたのに咆驚しました。
本当に先生に感謝感謝です。これからもお世話して下さい。
 
 
整形外科の先生にいつも体が固いと言われていたのに
 
【あすなろ院長より】
 
 いつもご来院ありがとうございます。
 
 症状のつらさや痛みが慢性化してしまうと、それが本人にとって
当たり前になってしまっていることがあります。
 
症状の原因には年齢的に仕方がない・年相応ということも
あるかもしれませんが、改善に向けてできることは何かしらあるものです。
 
私の理想は患者さんの遊び疲れをケアさせていただくことです。
「ああ、こんなにも動けたんだ。遊べたんだなぁ。」 って、
おみやげ話を聞きながら診させていただくのが一番嬉しいです。
 
これからもしっかりとケアささせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)日曜、祝日定休。

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ