復興予算の流用問題は残念ですが…募金箱が一杯になりました。

【困ってるんです…。教えてください。】

あの東北大震災が起きた日、何かできることはないかなと思って、
あすなろ治療院に手作り募金箱を置きました。

みなさんのお気持ちが募って今までに3回、
福島県と宮城県などの災害対策本部宛に送金させていただきました。

最近、募金箱が再び一杯になってきました。
\(^o^)/

復興予算の流用・便乗問題が残念ながら度々報道されています。

皆さんから集まったお気持ちの募金をもっと直接的に具体的に
笑顔でお役に立てていただける送付先を探しています。

いろいろと探してみるのですが、なかなか難しくて。困ってます…。

もし、被災地の方々のために一生懸命に支援活動している人や
団体を知ってましたら、ぜひ教えてください。

お気軽にお問合せフォームからメッセージなどで、
教えていただけたら嬉しいです。

お問い合わせフォームはこちら↓
http://www.asunaro-cl.net/contact/

よろしくお願いします(^^)

==============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ