にんじん【名古屋市緑区の自然食カフェ&レストラン】ベジタリアンOK

名古屋市緑区大高にある新鮮多菜レストラン「にんじん」に行きました。
南生協病院の敷地内にあるのですが併設の駐車場を利用できるので便利です。

お店は全体的に木目調のあたたかい雰囲気で広い玄関です。

玄関を入ると、色々な自然食品やオーガニック素材を店頭販売してました。
毎週木・金・土曜日は玄関前で産地直送朝市をやっているそうです。

新鮮多菜コースランチを選びました。
最初に出てきた畑のこだわり野菜プレートは野菜の色彩が美しくて。

お野菜デリ、ノンエッグキッシュ、旬野菜のテリーヌ、野菜たっぷりお味噌汁
どれも丁寧に作られていて温かみの伝わってくる本当に美味しいランチです。

そして、デザートがうまい!

にんじんケーキは甘みと風味を生かしていてふわふわで、
塩麹豆腐タルトは さつまいもとキャラメルナッツ、塩麹でチーズタルトみたい。
にんじんジュースがよく飲んだことがあるものとは
別物のように 鮮やかで濃い甘みでいてさっぱりしていました。

店内も広くてゆっくりと食事できます。
今まで訪れたオーガニックなお店の中でもマイベストに入るおススメのお店です(^^)

【新鮮多菜レストラン にんじん】
住所:名古屋市緑区大高町大字平子36番地 南生協病院敷地内
電話:052-629-7271
営業:11:00~17:00(L.O.16:30)
定休:なし
HP:http://www.ninjinclub.co.jp/restaurant/

 

 

“にんじん【名古屋市緑区の自然食カフェ&レストラン】ベジタリアンOK” への1件のフィードバック

コメントを残す

このページの先頭へ