慢性的な腹痛、下痢、食欲不振で生まれつき胃腸弱く…

【心と体も元気になってパワーが出てくるんです】

慢性的な腹痛、下痢、食欲不振で生まれつき胃腸弱く、
季節の変わり目や冬は特に体調不良になりやすく、

酷い時は10日に1度ペースで腹痛止めの点滴を打ってもらい、
体調をコントロールしながら子育て家事をこなす毎日でした。

病院は薬は処方してくれるけど、根本的な治療にはならないし…

今までいろいろな整体やカイロプラクティックにも行きましたが、
事務的な施術や高額な商品を勧められたり 条件に合わず通うことを
断念する日々が多かったです。

鍼、お灸マッサージもとても気持ち良くて眠たくなるくらい。

帰る頃には体がスッキリして軽くなるし 何より林先生の人柄が素敵。

質問した事にも的確に答えてくれて治療に対しても一生懸命。
先生なら信頼できるカナと思いました。

林先生とおしゃべりしてるとすごく癒されるから
心と体も元気になってパワーが出てくるんです!

林先生、一人でも多くの患者様の力になって下さいね。
増々のあすなろ治療院の発展を心から応援してます。

体に気を付けて頑張ってください。 これからもよろしくお願いします。

【A・Tさん(東海市・34歳・主婦)】

【あすなろ院長より】

いつもご利用ありがとうございます。

Aさんは笑顔が素敵で可愛らしい方ですが、
子育てをがんばりながら慢性的な症状に耐えていたのを知って驚きました。

不安定で原因不明の症状にどうしたらよいかわからずに
困られている方にお会いすることがあります。

西洋医学と東洋医学の良いところを自分に合わせて上手に利用していってほしいです。

病院の検査ではわからない時は、症状がどのような状況なのかを
しっかりとヒアリングしたりお腹の様子を触診したりしてゆきます。

その方のお身体に直接聴いた方が何かしらの手立てが見つかることがあります。

Aさんはもう一人お子さんがご希望と聞きましたので、
授かりやすいお身体の状況つくりをお手伝いをさせていただきますね。

これからもしっかりとケアさせていただきますので、 よろしくお願いします。

 

=============================
【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ