エアリズム、ユニクロのインナーの感想は?きつい?熱中症対策に効果あり?

暑い日が続く今日この頃ですが熱中症が心配になってきますね。

先日、買い物のついでにユニクロに寄ると、
新商品「エアリズム」の広告が目立ちました。


そのキャッチフレーズは、
「着ているのを忘れるなめらかな肌ざわり。着心地ゼロインナー」

実際さわってみると、
すごく薄くてさらさらしてて良いです。

仕事着の下に着ているインナーを
買い替えようと思っていたので
メッシュタンクトップ買ってみました。

着心地はとても良いです!

仕事をしてて汗をかいても
ベタつきがすぐ引いてゆくし、
軽くて動きやすくて涼しいです。

蒸し暑かったりこれから真夏日が続くと、
人の身体は上半身に熱がこもります。

すると、
のぼせ、ふらつき、頭痛、肩こり、胸やけなど
上半身の症状を促してしまいます。

もう一つ、ボクサーブリーフを買ってみました。

私の通常サイズはMなのでMを選んだのですが、
履いてみると、ややキツメでした。

これは確かに涼しいけれども、
きつく締め付けられるのが 私は好きではなくて、
どうも落ち着かなくて脱いじゃいましたー。

締め付けられるのが苦手な方は、
ワンサイズ上を買った方がいいかもしれませんね。

私はこれでちょうどよくなりました(^^)

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ