トイレスタンプクリーナーの感想。マラゴニー効果とは?

便器に直接ジェルをつけるだけで、流すたびにピカピカに!

マラゴニー効果とは「水が流れた後も濃厚ジェルからぬれている
便器の表面に沿って、洗浄・防汚成分が広がる効果。」だそうです。

前から気になってたんですよ。これ。
スタンプがどうしてもやりたくて、買っちゃいました~\(^o^)/

道具で便器にベタッ!って感じなのですが結構強くくっつきます。


好奇心で…つんつんと指で触ってみましたー
ねちょっ、どろっ!っていう感じで柔らかかったです(笑)

個人的な好みですが、、、
フローラルハーブの香りが強くて、私にはちょっときついです。

薬局で買った時に香りを試したのですが、
雑多な香りで溢れている店内ではよくわからなかったのです…。

香りに敏感な方は、ちゃんと試して慎重に選ぶと良いと思います。

1回のスタンプが約一週間で合計6個も入っているので、、
しばらくは頑張って使っていたら香料がだんだんと抜けていって
ずいぶんと気にならなくなりましたよ(^^)


=============================
【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ