山小屋カフェ望仙荘(ぼうせんそう)【三重県亀山市のオーガニックカフェ】ベジタリアンOK

三重県亀山市にある山小屋カフェ望仙荘へ行ってきました。

住所をナビにセットして出かけたのですが、
本当にカフェがこんなところにあるのかなと思いつつ、
のどかな田園や風景を楽しんだりしながら到着しました。

自然の中にある山小屋カフェです。

メニューは望仙荘ランチ、パスタランチがありました。

・スッキーニと車麩カツの南蛮風
・新じゃが芋とくるみの白和え
・おかひじき入り大根もち
・坂本棚田の玄米
・みぞれにんじんとトマトの味噌汁

新じゃが芋とくるみの白和えがとても斬新な味付けで とても気に入りました。
また食べたい。お味噌汁もさっぱりしてて夏には良いです。
 
何よりも素晴らしい景色を眺めながら自然を感じながら 食べるご飯は本当にうまかった!

デザートのココナッツケーキの 豆乳ラムレーズンアイス添えも程よい甘さで良かったです。

また、ドライブランチに是非行きたいおススメのカフェです。
ランチやご飯ものは売り切れ次第終了だそうなので、 予約してゆくと安心ですよ(^^)

【山小屋カフェ 望仙荘】
住所:三重県亀山市安坂山町1191-18
電話:0595-85-1613
営業:11:00~18:00(L.O.17:30)
定休:水・木
HP:http://bousensou.jimdo.com/

=============================
【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

 

image_main (6)

 

コメントを残す

このページの先頭へ