ピッコラ【名古屋市千種区】パスタの茹で加減が絶妙!イケメン店員さんが優しい?

地下鉄、JR千種駅から徒歩2分、
高牟(たかむ)神社の近くにあるイタリアンのお店。

店内に入ると木目調の穏やかな雰囲気に包まれます。

この前、菜食主義の知り合いと一緒に食事をしたのですが、
料理に使われている食材についての質問に
とても丁寧に答えてくれました。嬉しかったです。

店員さんは親切で気さくな方でイケメンでしたよ(笑)

「ナスとモッツァレラチーズのトマトソース」を
いただきましたが、パスタの茹で加減が絶妙で、
トマト好きの私にはたまりませんでした♪

当院での施術後の帰りにパスタランチを食べに行かれる方がいますが、
リーズナブルに美味しいパスタが食べれると好評です。

あなたも美味しいパスタを食べに行きませんか?

パスタピッコラ(Pasta Piccola

住所:名古屋市千種区今池1-2-10
営業:11:30~14:30/17:30~23:00 年中無休
電話:052-733-0524
HP:http://www.faldo.co.jp/index.html

名古屋市千種区今池1-2-10

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ