大須観音骨董市【名古屋】開催日はいつ?色々なものがごった返しで面白い!

別名、大須のガラクタ市とも言われている様です(笑)

毎月18日と28日に大須観音の境内で
骨董市が開催されています。

写真の当日は日曜日ということもあり、
たくさんの人手で賑わっていました。

歩きながら見ていると、
本当にいろいろなものがごった返しています。

中にはお値打ち物が混ざっている様ですが
私には目利きでは何とも信用できませんね…。

昔の何かの道具やら、とても綺麗な天然石の置物など。

つい欲しくなるものがあったり、
微妙なものがあったりと
何気に見てるだけでも楽しいです。

機会がありましたら一度お出かけくださいね。

大須観音骨董市

開催:毎月18日・28日
会場:大須観音境内
HP:http://osu.co.jp/tokusetu/kotto.html

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ