空色勾玉【名古屋市千種区】自然食ランチに感動!ベジタリアンもOKなオーガニックカフェです。

千種駅の近くにあるオーガニックカフェの空色勾玉でランチしました。

ラウンドワン千種店の近くで、
大通りから一本入った新栄小学校のすぐ東側にあります。

お昼の日替わりランチは2種類あり、
旬の野菜たっぷりで地産地消の無農薬野菜と
乾物を使うおかずプレートとカレーでした。

百合の花のつぼみの乾物、漢方素材を使ったおかずが
とても印象的な味で初めて食べました。

干し椎茸と天然昆布で出汁をとっているので、
ベジタリアンやアレルギーの人でも安心です。

ゆったりと空間で、自然の素材を生かしたご飯をいただくと、
自然とゆっくり良く噛んで食べることができます。

日頃は考えずおろそかにしている自然の恵みへの
感謝を思う良いランチタイムを過ごせました。

空色曲玉(そらいろまがたま)

住所:名古屋市中区新栄3-16-21
電話:052-251-6949
営業:11:30-14:00/18:00-22:00(ラストオーダー21:00)
定休:月曜日、第2日曜日(出張イベントで臨時休業アリ)
HP:http://www.soratama.com/

名古屋市中区新栄3-16-21

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ