資源・ごみ年末年始の収集日【千種区・平成24年~平成25年】

年末年始のゴミ収集日の案内をいただきました。

何かとあわだしい年末ですが、
今年一年の大掃除をする際のご参考にして下さいね。



実は私、数年前の大みそかに人生初の
ぎっくり腰を経験しました。

一年の仕事を終えて院内の大掃除をがんばっていた時、
重いものを動かそうとしたその瞬間に「あっ!」と
腰に電撃が走りました。

ああ、みなさんから良く聞く稲妻のような「ピキン!」
はこのことかぁ~と思いました。

自分は大丈夫と思っていましたが間違いでした。

知らず知らずのうちに疲労が蓄積していて、
限界に近い状態の時に、何かちょっとしたことが
引き金になります。

急に寒さが厳しくなり何かと忙しいこの時期こそ、
あなた自身ご自愛ください。お身体のケアをおすすめします。

================================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

================================

コメントを残す

このページの先頭へ