くりくりカフェ【名古屋市天白区のマクロビカフェ】ベジタリアンOK

くりくりカフェでは有機野菜や特別栽培の野菜を中心に
肉、魚、卵、乳製品を使用しないおいしい料理で癒しと
楽しい空間をおもてなししてくれます。

「自然な食事で笑顔の時間を」をテーマにした店内は
明るくてゆったり落ち着く雰囲気でした。

まずは、車麩の味噌カツ丼です。



食欲をそそる味噌が車麩のカツとばっちりマッチしていて
満足できるどんぶりですよ(^^)

次に、菜食ランチです。



小鉢の煮物も付いていて、野菜コロッケに梅ソースを付けて
食べてみると、これが合うんですよ。

とても美味しかったです~。

週末の夜遅くまで営業しているマクロビカフェは
とても珍しいと思います。

ベジタリアンの方で夜ご飯に迷った時は、
くりくりカフェを思い出してくださいね。

【くりくりカフェ】
住所:名古屋市天白区菅田2-701
電話:052-842-8997
営業:月・火・水 11:00~17:30
    金・土・日 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休:水曜日
HP:http://kurikuricafe.net/

=============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ