名古屋のカレーうどん!知る人ぞ知る【三朝】迫力の海老フライが衝撃過ぎる?



えっ、クワガタ?

いやいや~、五月の節句の鎧カブトでしょ?

隣の席のOLさんが食べてたのがどうしても気になり私も注文しました。

海老フライカレーうどん

その美しいフォルムとこの盛り付けのセンスがたまらない。
クリーミーで独特なカレーうどんと、迫力の海老フライのコラボがステキです。

これがまた旨いんですよ。

あすなろ治療院の駐車場から徒歩2分、手打めん処の三朝さんで食べれます。
でらうま名古屋のおススメ一品です(^^)

三朝(さんちょう)

住所:名古屋市千種区千種1-4-25
電話:052-731-4283
営業:11:00~15:00 17:00~21:00
定休:水曜日
名古屋市千種区千種1-4-25


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ