ピンチオブソルト【名古屋市名東区のマクロビカフェ】ベジタリアンOK

東山動植物園のちょうど裏手にあるとてもお洒落なマクロビカフェです。

まず、隠れ家にこっそりお邪魔するような入口がわくわくしてステキなんです。
とても雰囲気のある玄関に心躍ります。

POSランチをオーダーしました。
玄米ご飯がとても美味しく、ソイミートのから揚げ、
カレースパイシーな味付けの野菜が最高でした。



店内にはマフィンやスコーン、うまそうなケーキが並んでいましたが、、
お腹いっぱいだったので、次回のお楽しみにしておきました。

また行きたい!と思わせるおすすめのカフェですよ。

【ピンチオブソルト】
住所:名古屋市名東区藤巻町1-2-1383
電話:052-782-1008
営業:11:30~18:00(17:30 L.O.)
   ランチタイム11:30~15:00
定休:月・火曜日
HP:http://www.pinch-of-salt.com/

==============================

【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ