予約状況

【11(火)】15時、【12(水)】10時、14時、【13(木)】満員です。【14(金)】満員です。【15(土)】満員です。【18(火)】17時、18時、【19(水)】11時、…
▼続きを読む

ゴールデンウイークの営業

20230422_094652 名古屋市千種区の鍼灸整体「あすなろ治療院」です。 新年度が始まり環境の変化や寒暖差、花粉など神経が高ぶってしまうのが四月です。長期連休で急ブレーキがかかり、そして休み明けから…
▼続きを読む

年末年始の営業

はっちゃん 今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。30(水)最終日。夕方まで。31(木)~4(月)お休み。 5(火)営業スタート。11(祝)営業。 年末の予約がほぼ埋…
▼続きを読む

価格改定のお知らせ

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 当院では平成20年の開院以来、消費税サービスの価格で据え置きしてまいりましたが、消費税増税および技術力向上のため、…
▼続きを読む

ペイペイ使える店舗。名古屋の整体「あすなろ治療院」です。

ペイペイ導入PayPayでの支払いに対応しました! 当院では今まで現金のみの取り扱いでしたがテレビで中国でのスマホ決済の特集を見たのがきっかけで導入することにしました。   …
▼続きを読む

整体へ通う回数は?通院頻度や間隔ペースについて。専門家の意見はこちらです。

situmonn鍼灸院や整体院にはどのくらい通ったら良いのか?という質問を頂きました。 症状の程度や個人差があって難しく悩むところです。 大切なのはつらい症状を改善させることですので、当院では…
▼続きを読む

東北大震災の募金をセーブ・ザ・チルドレン「子ども基金」へ送金しました!

募金箱東日本大震災の時のことを今でも鮮明に記憶しています。 私はいつも通り治療院でBさんを施術していました。 2011年(平成23年)3月11日、午後2時46分。 ちょうど鍼を打つ…
▼続きを読む

CBCテレビ「ゴゴスマ」からインタビュー取材を受けました!

ゴゴスマ 先日、CBCテレビ「ゴゴスマ」番組のスタッフから体の姿勢と左右のバランスと足裏の関係について、解説してほしいという依頼がありました。先週末、あすなろ治療院内にてインタビュー取材…
▼続きを読む

LINEで予約のお問い合わせできます。

スマホ画面 あすなろ治療院のLINE公式アカウントページがあります。 ここから予約やお問い合わせもできますのでご利用くださいね。お友だち追加ボタンからの登録はコチラ↓ QRコードはコチラ…
▼続きを読む
このページの先頭へ