タニタ社員食堂のお味噌汁の感想は?カロリーは?意外とダシが効いてる!

ふと目に止まったのが、 「タニタ社員食堂のお味噌汁」でした。

美味しくてからだにやさしいおみそ汁で、
2種類入っていて合計6食入っています。

あすなろ治療院の近くにある
スーパー 「タッチもとこい」へ時々買い物に行くんです。

タニタ食堂

・めかぶと小葱のみそ汁
(25キロカロリー、塩分1グラム)
粘りのあるめかぶに、ねぎと豆腐を合わせてあります。
風味のアクセントとして金ごまが使用されています。

・きんぴら風みそ汁
(30キロカロリー、塩分1グラム)
ごぼう、にんじんのしゃきしゃき食感に、
金ごまの香ばしい風味をアクセントにしたみそ汁です。

私の食べた感想です。

カロリー控えめなのと減塩で、
味噌汁のアメリカンといった印象でなのですが、
さっぱりしててダシが効いててとても美味しいです。

とても気に入ったので、また買いに行ったのですが
なんと売れ切れなんです…。

人気の商品みたいです(^^)


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ