銚子電鉄「ぬれ煎餅」の感想は?赤字続きで大丈夫なのか?濃い口味でおいしい!

「鉄道員が考案した銚子電鉄、最初のぬれ煎餅です。  
調子特産醤油の旨みを活かし、濃い口味となっております。」

患者さんからお土産をいただきました。

銚子電鉄

銚子電鉄は銚子~外川間を運行するローカル鉄道で、
近年は赤字続きで一時は廃線も考えられたそうです。

沿線住民からの「維持してほしい」との声から
いろいろな副業で支えてきたそうです。

ぬれ煎餅

濃い口とあって少し醤油辛い感もありますが、
食べているとやみつきになる味でなかなか美味しかったです。

このお土産は、1,2か月くらい前まで体調不良で
週末は家でずっと寝て過ごしていた患者さんが、
「先生、旅行へ行ってきた!」と買ってきてくたんです。

あの嬉しそうな笑顔がとても嬉しかったです(^^)


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す