首、肩のこり、ストレスで太りぎみ…

【次のSTEPへ進むきっかけをいただきました。】

いつもありがとうございます。
通院のきっかけが父からの紹介だった事もあり、家族共々お世話になっております。

最初の施術で“そんなにがまんしなくてもいいですよ”
という先生の一言に驚いたことを覚えています。

その頃、色々悩みをかかえており、ストレスを感じていたので、
それが体に表れていたのでした。

それから先生にはたくさん話を聞いてアドバイスをもらい、
次のSTEPへ進むきっかけをいただきました。

それからは心身共に安定しており、 楽しく通わせていただいております。

これからもよろしくお願い致します。

【Eさん(豊田市・40歳・会社員)】

img069 (568x453)

【あすなろ院長より】

いつもご利用ありがとうございます。

当初、Eさんは肩こりが強くて、身体が緊張していて
全体的に固くてひどくお疲れでした。

しっかり施術して首や肩の筋肉のこりをゆるめていっても、
すぐに元に戻ってしまうことがあります。

あなたにはそんな経験はないでしょうか。

心とカラダは一心同体という言葉がありますが、
内面の心の疲れが表面の肉体に症状としてあらわれるものです。

コミュニケーション、患者さんとの会話を大切にしていると、
心の疲れに気付かされることがあります。

以前、心のケアの重要性を痛感し、それから心理カウンセリング
の勉強を続けているのですが、それが今とても施術内容を豊かにしています。

私は寄り添える治療家でありたいと思っています。

これからもしっかりとケアさせて
いただきますので、よろしくお願いします。


=============================
【名古屋市千種区の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ