吉兆庵の和菓子ゼリーの感想は?自然シリーズ枇杷の「歳々果」が美味しい!

豊潤な枇杷の風味を閉じ込めた
和風ゼリーの中に 色美しさが際立つ「歳々果」。

差し入れを頂きました。

宗家 源 吉兆庵の和菓子です\(^o^)/

吉兆庵

枇杷のオレンジ色が可愛らしい素敵な見た目で、
ひとつひとつ丁寧に包装されていました。

包みを開けると、
プルンと枇杷の実がそのまま生かされた
そののまま果実のゼリーが飛び出してきました。

枇杷のゼリー

余計な味付けなしの自然の甘みと
食感が何とも良くて
その清涼感がたまりませんでした。

老舗のスイーツですが、
細やかな包装への心配りが
見た目も楽しませ、おもてなしが感じられました。

とっても美味しかったです。
ありがとうございました(^^)


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ