アペゼの感想【名古屋・今池のカプセルホテル】女性OK。

前から一度行ってみたいなと思っていたのですが、
生まれて初めてカプセルホテルに泊まりました。

千種区今池にあるカプセルホテルのアペゼです。

緊張しながらフロントに入ると、
館内は明るく清潔感あって良い雰囲気です。

ロッカーの鍵を渡されたものの、どこへ行っていいのやら…
館内地図を眺めてても良くわからなくて困りました。

そこでどうしたかと言うと、
チェックインしたサラリーマンの後をついていきました。

まずは2F専用ロッカーで着替えて3Fお風呂サウナへ行きました。
思ってた以上に広くて炭酸泉が気持ち良かったです。

お風呂を出た後は迷路をさまようようにうろうろしたのですが、
足つぼ、タイ式、ソフト整体とマッサージフロアがあり、漫画やインターネット、
テレビ付ゆったりソファーフロアと 皆さん慣れた感じでくつろいでいました。

さて、夜も遅かったのでマッサージに後ろ髪引かれながら
カプセルホテルコーナーへ行きました。

カプセルホテル1

男女分かれていて初めて見たカプセルフロアに
おおっ!と少々驚きながら自分の番号を見つけました。
カプセルの中はこんな感じで、思っていたよりも空間広かった。

カプセルホテル2

そして、横に寝た風景がこんな感じです。
足の方向が入口になりますね。

アペゼ

右上にテレビがあり、イヤホンが付いてました。
入口は簡易ブラインドで閉めれるようになっていて、
完全な密封状態ではなかったです。

平日だと3000円で泊まれるので、かなりお得ですね。
朝食付きにするのがおすすめらしいです。

初めての体験で今までやったことないことをするのって
わくわくしちゃいます。面白かったです(^^)

【リラクゼーション・スパ アペゼ】
住所:名古屋市千種区今池5-11-14
電話:052-733-3141
営業:24時間営業、年中無休
HP: http://apz-spa.com/


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ