池袋のプラネタリウム満天で感動した理由とは?【サンシャインシティ】

あ、プラネタリウムが見たい、ふと思って、
池袋のサンシャインシティにあるコニカミノルタの
プラネタリウム満天に行ってきました。

満天

ここの魅力はアーティストとのコラボ作品など、
また、アロマの香りとともに楽しむヒーリングプラネタリウム なんてのもあります。

今回、私が見たプログラムは、星空や宇宙への強い憧れと
興味を持つ大宮エリーさんが演出した作品でした。
「プラネタリウムのためのソナタ」

プラネタリウム

夜空を見上げる人々の、それぞれの優しい物語を
独創的な世界観を持つ音楽家・原田郁子さんが 語り部を担当されていました。

ただ星を眺めるだけではなく言葉と音楽で詩的に 綴られる物語が素敵で、
最初のメッセージが 今の私の心境にとても必要なものでした。

心に染み入り涙がホロリと流れました。

昔、沖縄で見た溢れんばかりの星空を思い出したり、
感動することの大切さを教えられました。

他にも魅力的なプログラムがあり、夜の部に上映している
ヒーリングプラネタリウムに行ってみたいです。

みなさんにも是非一度見ていただきたいプラネタリウムです。

 

コニカミノルタ プラネタリウム

http://www.planetarium.konicaminolta.jp/

--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ