ひまわりのつけ麺はかなり美味しい…【高田馬場のラーメン】

東京の友達の家へ遊びに行った時、
麺類が食べたいということで高田馬場で探してみました。

ピンと来たのが「つけ麺屋ひまわり」
早稲田通りから栄通りに入って数分歩いたところにあります。

ひまわり

豚骨、鶏ガラ系のスープに削り節や昆布など
魚介系スープを合わせたダブルスープです。

味玉つけ麺をオーダーしました。
これが、うまかった…。

つけめん

太めのつるつる麺の食感がとても良くて、ちょっとクドイかもな
と思っていたつけ汁が 意外とあっさりしてて麺との相性ばっちりした。

隣の人が大盛りを注文していたのですが、、、
その大きさにビックリ。 普通盛りでも十分お腹いっぱいになります。

おススメのつけ麺屋さんです(^^)

【つけ麺屋ひまわり】
住所:新宿区高田馬場3-4-16MKビル1階
交通:JR/東京メトロ東西線 高田馬場駅下車徒歩2分。
電話:03-3371-8666
営業:11:00-16:00 17:30-21:00頃
   ただし、スープが終了し次第、閉店
定休:第三日曜日

コメントを残す

このページの先頭へ