白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋【人気レシピ】簡単過ぎて大丈夫か?

某CMでも見かけるあの料理です。
想像以上に簡単なので是非お試しあれ。

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋(568x443)

材料

・白菜…4分の1個 ・豚バラ…300g ・だしの素…大さじ2

手順

1.白菜と豚バラを交互に重ね、5センチほどの幅に切る。
2.具を鍋に敷き詰めて、だしの素を水400mlで溶いて作った汁を鍋に入れる。
3.鍋の蓋をして火にかける。白菜が煮えたら完成。

だしの素は味の素の「ほんだし」を使用しました。タレはお好みで。



--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ