くんかれ。燻製カレーおすすめの理由とは?表参道、人形町、五反田で食べれます。

表参道で地下鉄を降りて、岡本太郎記念館へ
歩いて行く途中で見つけてしまいました。

くんかれ0(568x426)

くんかれ?なんだそれ。

燻製カレーってなに?

一度、お店の前を通り過ぎかけたのですが、、
妙に気になったので食べることにしました(^^)


くんかれとは独自に開発した製法でカレーのルーを燻製しているそうです。

ランチメニューのくんかれセットを頼みました。
まずはサラダです。

 くんかれ3(568x426)

どんなカレーが出てくるのかワクワクしながら待っていると、

 くんかれ1(568x426)

ベーコン、チキン、チーズ、エッグの燻製がのったカレーです。

一口食べてみると、燻製の独特な香りと風味がふわぁーっと
広がる感じで、何と言いますか、うまいです!

くんかれ2(568x426)

妙な旨さといいますか、やみつきになる感じの旨さです。
カレー好きならば一度は食べていただきたい一品です(^^)

【くんかれ】
http://kunkare.jp/

コメントを残す

このページの先頭へ