ポタジエ【中目黒】野菜ケーキの感想は?思わず「ごぼう!」と声に出た。本当に面白い味!

 昔懐かしい雰囲気の目黒銀座商店街を歩いて、
中目黒駅から15分くらいのところにかわいい店構えが見えてきます。

友人の奥さんへのおみやげと思って、
私の好奇心もありまして、、、買いに行ってきました!

ポタジエ


店内に入ると、色とりどりの野菜ケーキが
鮮やかに並んでいて見てるだけで楽しい。

魅力的なケーキばかりなので選ぶのに悩みました。

チョイスしたのは、ベジロールトマト、ゴボーショコラ、
イブソラタルト、キャロットチョコフランの4つ。

これは…、みんなで食べて感想をシェアしてゆくと
楽しそうだと思いました(笑)

私はベジロールトマト食べました。

トマトとクリームチーズを合わせたムースが
とてもクリーミーでどうやらバジルも入っているようです。

ベジロールトマト

やさしい風味と繊細なバランスが絶妙で
見た目も素敵でとっても美味しかったです(^^)

友人の奥さんチョイスは、ゴボーショコラ。
お願いしてちょっと一口もらったのですが、、

ゴボーショコラ

これがすごい。

おもわず「ごぼう!」と声にでました。

ごぼうの風味がしっかりしているのですが、
意外とショコラと合うんですよ。

本当に面白い味でした。

友人チョイスはイブソラタルト。

キャロットチョコフラン

ちょっと一口ちょうだい!と思ったのですが、
言いそびれました…

おいしかったそうです(笑)

パティスリーポタジエ 野菜スイーツ専門店

HP:http://www.potager.co.jp/

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ