パンチョ。昔ながらのナポリタンは懐かしくて美味しかった…。池袋、秋葉原、渋谷にもあるみたい。

懐かしいナポリタンのスパゲティって食べたくないですか?
池袋で勉強会がありまして、お昼休みにごはんに行ってきました。

池袋東口から近くにあって、みずほ銀行のビルを右手に
細道を歩いてゆくと突然、右手に派手な店構えが見えてきます。

ナポリタン専門店

小じんまりした店内で、まずは食券機でメニューを選ぶと、、

店員さんが食券を取りに来てくれて、、
「小300g、並400g、大600g」を聞かれます。

大にしても同じ値段なのがすごい。
私は定番ナポリタン(目玉焼きトッピング)の小にしました。

待っている間に店内を見渡すと、
懐かしく面白いポスターがところかしこに張ってあります(笑)

きた!
昔ながらのナポリターン。いいにおいー

目玉焼きナポリタン

太いメンとケチャップが見事に絡まっていて、
本当に懐かしーい味がしてとても美味しかったです!

気がつくと、うれしい粉チーズかけ放題。
銀のお皿もたまらない。

子供の頃に食べたイメージが見事に再現されました(^^)

コメントを残す

このページの先頭へ