ハローキッド【名古屋市中川区】子供も喜ぶ美味しさ!とろとろチーズを目の前でジュワーっ!と驚きました。

中川区好本町の太平通店は昔からあるお店で知っていたのですが、
車で近くを通る度にこのおじさんが気になっていました(笑)

ハローキッド

甥っ子姪っ子が家に遊びに来ててつまらなそうにしていたので、

「晩ご飯どこか食べに行こう!何が食べたい?」

「お肉!がいい~♪」

子供は焼肉とかハンバーグが好きなのですね。

私は普段そんなに食べないのですが、
ハローキッドを思い出して連れていきました。
お店の雰囲気がとても楽しく供がワクワクする感じでした。

ハローキッド店内

姪っ子が頼んだのが、とろとろチーズハンバーグです。
どうやら最近チーズが好きらしいです。

ところが何と!
店員さんが持ってきたハンバーグにはチーズがありませんでした…。

姪っ子の頭の上に?マークが浮かんで不安な顔をしていると、
店員のお兄さんが
「これからチーズをかけてさせていただきまーす!」

チーズフォンデュみたいなとろとろチーズを目の前で
ジュワーっ!とハンバーグにかけてくれて、
姪っ子の目はキラキラ輝いていました。

チーズハンバーグ

私はそれを見てて、ハローキッドすごい!と思いました。
ひと手間かけて子供が喜ぶ工夫を演出している気持ちの
こもった接客が素晴らしいです。

店員さんの顔をみてると良い笑顔でみんな、楽しそうに仕事しているんです。
姪っ子甥っ子2人ともとっても楽しそうで、それを見ていると私も嬉しかったです。

姪っ子

ちなみに私が頼んだのが、これ。
わさびソースハンバーグ

姪っ子にギャー!って言われましたが大人の味ですよ。
なかなか美味しかったです(^^)

わさびハンバーグ

ぜひ一度、ご家族で行ってみてください。

【ハローキッド】
http://www.hellowkid.co.jp/t_shop/index.html

コメントを残す

このページの先頭へ